2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

あぁ〜ついに私も! [2006年09月13日(水)]

3時のおやつトマトです。
ほら庭に鈴なり?なので毎日いただいてます。

かぶりついてます。

う〜ん
この食べ方が一番



と・と・・
ついに私もやっちゃった
Doll Maker

今日仕事・暇・暇・暇だったもんで
まぁ毎日忙しいって事ないもんね。

どうなってるのかな?って覗きに行ったが運のつき

でもいかんなぁ〜
やりだすと楽しいね
着せかえ人形のようで童心に還るよ〜

いくら時間あっても足りなくなる。
ブログの更新もあるのに

今週の卵焼き! [2006年09月13日(水)]

お待たせしました。(待ってない?)

恒例!太郎の
【今週の卵焼き!】です。


またも朝散歩している間に作成してました。
たまご11個使用(使いすぎだ〜)

今回は【森のたまご】と【ヨード卵・光】です。

森のたまご7コとヨード卵光4コ(小玉)
【ヨード卵・光】またしても50%OFFだったんです。
賞味期限まであと4日もあったのに・・・
即お買い上げラッキー

今回は白だし・醤油・砂糖を入れ焼いた様子
たっぷり作ってくれました。

さて・・・お弁当に詰めつめして
会社に行くか?

さてお味は・・

ちょっと甘かったかな
太郎が醤油でもたらしたらだって
自分でも甘かったと思ったらしい

いつも感覚で作っているから・・分量は測らないもんね。
たまには・・ちょっと・・・もあるか?

80点くらいだね

wine [2006年09月13日(水)]

自分メモ

DOMAINE SERENE
EVENSTAD RESERVE
Pinot Noir
Willamette Valley
1999年
OREGON USA

美味しい
ピノがしっかりしていて香りも
おりも結構あったね。

あぁ〜1本空いたね〜
平日なのに・・・
まぁ いいか
前にも飲んだね。