2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ! [2006年09月15日(金)]

恒例
今週のワンコです。

やっと涼しくなってきてワンコ
だいぶ楽になってきたようです。
もう毛皮まとっているようなもんだもんね

さて・・・水飲んでます。
洗いたてで走り回って喉が渇いたもよう。
お尻の毛がモコモコしてて・・・
可愛いヒップ(笑)




もう太郎のスリッパ抱えて・・
なにか悪い>ワンコみたいな顔して・・・
むっとした顔して・・・


庭でお昼ね中です。
もう土の上に寝ると汚れる〜・・
でも気持ちいいんだもん!>ワンコだって・・とほほ


もう遅いから外にでなくていいよ>私
でもお外に行きたいなぁ〜>ワンコ


今週の笑顔
なんだか疲れた笑顔だね。

五目豆♪ [2006年09月15日(金)]

お惣菜ですね

たま〜に食べたくなります。
で、作りました。

大豆(一袋300g)を一晩水に浸し戻したら煮ます。
たくさん出来るので個分けして冷凍しておきます。

今回は干ししいたけ(水で戻しておく)・昆布・人参・ごぼう・こんにゃく・大豆です。

酒・醤油・砂糖・みりん・和風だし・しいたけの戻し汁・水で煮ます。


太郎があまり好きではないのでひとりで食べてます。


いいんだもん
体にいいんだから〜
ひとりで健康になるもん


wine [2006年09月15日(金)]

自分メモ

DOMAINE CHRISTIAN MOREAU
CHABLIS GRAND CRU LES CLOS
CLOS・DES・HOSPICES・DANS・LES・CLOS
2002年

さっぱりスッキリ飲みやすいシャブリだね。

前にも飲んだな。

wine [2006年09月15日(金)]

自分メモ

CANICULUS
MACON‐BUSSIERES
Vieilles Vignes du Clos2003年
VERGET

まあまあかな好きな部類
スッキリ飲みやすい。
香り喉越し◎