2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

続・今週のワンコ! [2006年09月22日(金)]

写真たまる一方なので
とりあえずUPUP


庭で遊んでます。

太郎にブラッシングしてもらってます。

おぉ〜目つき悪〜いぞ
なんだか機嫌悪そう
なにかしたかな
お・・・それとも・・寝起きか

後ろ姿・・・
お尻の辺りでかいなぁ〜

たまには、可愛い笑顔で・・ね
全く上写真と同じ見えないぞ・・



今日事務所人(オヤジたち・・上司たち)がいないのでした。
もうブログ三昧してました。いいのか>自分

これ番長・・? [2006年09月22日(金)]

これスーパーで見かけて
気になる〜〜 
とりあえず買ってみる


【がんも番長】

(男前豆腐店シリーズ)


シンプルに炙るだけ・・・しょうが醤油
ん〜ん〜
なんか期待しすぎたか
特別に美味しいとは・・いかないなぁ



豆腐シリーズのほうがだな

お彼岸ですね! [2006年09月22日(金)]

今朝散歩していたら
季節ですね。
彼岸花ですね
毎年このくらいの時期になると咲いてます。
って・・・
ワンコ散歩するようになってからの
景色です。
それまで知りませんでした。




散歩コースにある空き地公園です。
野生なんですよね。
彼岸花はそうなのかな

今週のワンコ! [2006年09月22日(金)]

こんにちは
恒例の今週のワンコです。
だいぶ涼しくはなって来ましたが
我が家のワンコだれています。


虫がいます。ちょっと黒い塊・・・
なんだなんだ

おっ・・・観察してます。
でも逃げられたなぁ・・・

玄関前でだらけて寝てます。
横から撮った写真です。

2階へ上がる途中で・・・
なんだこの物体
あぁ〜でっかい白ぶた発見
ちょっとでぶぅ〜だよ
これはダイエットだな

オイオイそんな事してるから
肥えるんだよ〜
テーブルの上物色中

wine [2006年09月22日(金)]

自分メモ

もう何回も飲んでるね
だいぶ落ち着いて飲みやすくなった。(*^^*)
2000年

やっぱりしばらくは寝かせておかないと本来の味がでてこないね。(^_^ゞ

これならだな!