2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ばれた?ばらした? [2006年09月24日(日)]

私、実は太郎に黙ってブログを始めたんですけど・・

本日【うちごはん】のオフ会がありました。
初対面なのに!楽しかったな〜〜(後日UP予定)はさて、おき、


で・・
太郎が「どこ行くの」とか「誰と会ったの」とか聞くわけで・・

とりあえず「友達に会ってくる〜」とか言ってでかけました。

帰宅して・・・

いちいち言うのも面倒なので

PC開いて自分のブログ見せて
「此処で知り合った人達に会ってきたんだよ〜」
と言って写真も見せました

なんだ〜って感じで

wineのカテゴリ〜見て笑ってましたけど

そうしたら
我が家にもう一台PCがあるので
そちらを私のPC専用に使えるようにしてあげようかだって


今までは太郎がワンコ散歩で出掛けたときか寝ている時に使っていたけど
(太郎は仕事兼用で使用している)

必要な時は貸してくれるのであまり使う事はなかったけど
ブログを初めて見たり書いたりする度合いが増えてきて
繁雑に見るようになったので

「何やってるんだか?」
って不信?な気持ちになりつつあるのかな〜


で言っちゃいました。
家庭平和のためです。


楽チンやね〜(爆)


これも・・ [2006年09月24日(日)]

朝散歩で見掛けました

彼岸花の白いものです。
初めて見ました。

とりあえずパチリ
あちらこちらで秋ですね〜