2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

手作り大好き! [2006年09月26日(火)]


どこかで見掛けたようなタイトル

だってこのコースター手作りなんですよ

でコースターもらっちゃいました。

先日のオフ会で

可愛いでしょう
自慢自慢です。(笑)


コースターにするのもったいないな〜
だってすぐ汚しちゃいそうで(子供か

一輪挿しの花瓶のせてもいいかな


手作り大好きなMikiさんから、ありがとう
Mikiさんのブログはコチラ

大切に使います。

今週の卵焼き! [2006年09月26日(火)]

恒例

太郎の【今週の卵焼き!】です。

太郎にブログがばれてしまったが(記事こちら⇒)


何故か張り切って卵焼き作ってます。(爆)
出汁までとってやってました。


本当に毎週毎週作ってくれますね。
いつまで続くのかはわからないが・・・
まぁ気にせず・・・

今週は【森のたまご】です。
あまり混ぜずに焼いたようです。


さてさてお味は・・・
少し甘い??気持ち塩を入れればだったかな


写真が白っぽくなった。うっそ〜
今日のは美味しそうに映ってない
太郎ごめんね

wine [2006年09月26日(火)]

自分メモ

PATZ & HALL
Dutton Ranch
1998年
RUSSIAN RIVER VALLEY CHARADONNAY
CALIFORNIA

結構強いな〜
樽香残ってる

一回開けてから閉めて置いておいたんだけど・・