2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

晩御飯だけど・・(>_<) [2006年10月06日(金)]

この時期でも
枝豆にビールです
って
太郎が買ってきたんです。
秋田産の秘伝という枝豆
青々として実がしっかりしてて甘いよ美味しい
2袋だけどあっという間に完食だったな

でもビールの減りが遅くなったかな
相変わらずプレミアムモルツとエビスで・・




あとは・・・ね〜!やってしまった(泣)
続きを読む...

今週のワンコ! [2006年10月06日(金)]

恒例

今週のワンコです


今朝は台風の影響で大雨ざ〜ざ〜降りでした。
それでもワンコ散歩に休みは無く
あ〜あ〜行かないとな〜
と起きたら玄関がガチャと開いた音がした。
オヨヨ〜もしや太郎が行ってくれたのかな
おっ・・ワンコと散歩グッツがない
偉いぞ〜太郎
雨がひどかったから行って来たよ
だって
感謝

で〜今週のワンコ
寝てます。ぐっすり
頭がおちそう〜

こちら丸くなって寝てます
このボロ布捨てないとな?
ワンコお気に入りだがボロボロになっちゃってるもんね。

もう〜だれきって寝てますよ。

起きたかと思ったら
ひっくり返ってオイオイ全開だよ
女の子なのに・・・

もう前足だけ閉じてもな〜
うん〜!いいんだもん>ワンコ
敵が来たらどうする??
全く・・・

でも可愛いからいいか

wine [2006年10月06日(金)]

自分メモ

SANDALFORD
PRENDIVILLE
Reserue
2002年
AUSTRALIA
(No1952)

もう少し膨らみがあったらいいかな。(口と鼻のなかでひろがる感じ)
香りと味はまあ良し!