2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

森伊蔵♪ [2006年10月15日(日)]

長期洞窟熟成酒
かめ壺焼酎
森伊蔵

貴重品ですねなかなか手に入らない焼酎なんだって

これも妹の手土産
これがメイン


抽選で購入するらしい
当たれば買える
結構な倍率なんだって何回か応援してやっと当たった

実家は飲まないので我が家にきたんです

さてお味は・・

凄い綺麗な水を使っているのかな
澄んだ感じの味わい

でも焼酎だよね〜

やはり寝かせた方がいいのかな

みんなで少しずつ飲んで閉まった。



wine [2006年10月15日(日)]

自分メモ

HARTFORD
Court
SEVENS BENCH
VINEYARD
PINOT NOIR
1999年

美味しい-(^o^)
しっかりしていてピノノアールの特徴が出ている。
カルフォルニアとは?
驚き

生チョコ♪ [2006年10月15日(日)]

コーヒーのお供にチョコがなんだよね〜

深煎りのコーヒーにチョコがバッチリ

ロイズの生チョコレート
オーレ

優しい味わいのチョコ


これも妹の手土産です

ありがとう

ロールケーキ♪ [2006年10月15日(日)]

グラマシーニューヨークのロールケーキです

昨日から妹が泊まりがけ遊びに来ています

手土産のひとつ(他にもあるんです


中身はマロンの渋皮煮とマロンクリームがまかれて生クリーム仕上げてあります

美味しい
マロンの粒とクリームがいい感じ生クリームもあまり甘くもなく

ご馳走さま