2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ! [2006年10月20日(金)]

恒例

今週のワンコです。

朝・夕とだいぶ冷え込んできましたね。
我が家のワンコもこんな風になってます


ん〜〜
白いおまんじゅう大福か

前からは・・・
もう丸々して顏が埋まってる〜〜
しっぽで顏隠して〜

「う〜ん!何か
「イヤイヤ〜なんでもないよ


これからの季節外だとこんな風に寝てることが多くなります。

が家の中では
なんだ〜
この伸びは・・・
もう〜腹見せて「おぉ〜寝たなぁ〜」だって
こんな姿でえ〜えんか
前足まっすぐぴぃ〜んと伸ばして(笑)


さて今週の笑顔は
もう〜アホ面してますね

ジャンボハンバーグ♪ [2006年10月20日(金)]

太郎が早めの帰宅でハンバーグを作っていた。
あとは焼きだけで・・助かるわ〜


しかしでかい〜ハンバーグだね


牛肉100%のひき肉で玉ねぎを微塵切りしてソテーし冷ましてから
捏ねたんだってつなぎなしで・・偉いぞ太郎

私は付け合せを作りましょう


ジャガイモはこふき芋にしてバターとパセリを絡めて
人参・いんげん茹でて耐熱皿に入れ、ついでにコーンも
塩・胡椒・バターをふりふりしてレンジでチン


ボリュームたっぷり
これだけでお腹一杯だよ〜


ありがとう
また時間があったらお願いね

wine [2006年10月20日(金)]

自分メモ

IL CARBONAIONE
PODERE POGGIO SCALETTE
ALTA VALLE DELLA GREVE

2000年
イタリア産だけどエチケットが可愛いね〜

濃くありまぁまぁ
力あり翌日でも