2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

行楽シーズンですが・・5 [2006年10月24日(火)]

行楽シーズンですが・・5

4⇒コチラ

はれて高校生になりバス通学です。
どきどき・ドキドキです。

路線バスだと観光バスほどは臭いとかはあまりしないが
ワックスの臭いが気になったりしました。あと排ガスが苦しい
始めのうちはハンカチで鼻・口を抑えながら乗っていたような気がします。
臭いが気にならなければ結構いけました。
時間的(15分くらい)にも短いし自分自身頑張れって心の中で言ってました。


だんだん慣れてきてんです
それでわかったことが・・
体が感じるよりも頭で先にわかっていれば次にバスがどんな運転するか
すると体が準備しててバスの動きについていく
すごく楽になる
でも体が先に感じてから頭でわかる場合はダメなんです。


まぁ臭いがなければだいぶよくなり慣れてきました。


でも違う路線や乗る時間が長かったりで遊びに行ったり(学校の友達と下校時)した時に
酔って途中下車したことあります
はぁ〜

まあなんやこんなで3年間でだいぶ鍛えられたと思います。


しかしバスはましに?なりましたが乗用車・タクシーはダメでした。
これもたいぶやられました
まぁこれは別で・・またね


おまけの話
続きを読む...

やはりBeerだね♪ [2006年10月24日(火)]

寒くなって来ましたね(今日東京は寒いです11月くらいの気温?)


でも我が家はやはり最初はビールだねぇ〜


久々にサッポロの黒ラベル

500ml缶購入でこれからは二人で一本飲んでから
ワインにしようか

なんて言っていたのに一本づつ飲んでた


もうこれじゃ関係ないじゃん

wine [2006年10月24日(火)]

自分メモ

SAINT‐VERAN
DOMAINE CORDIER PERE ET FILS
2004年

なかなか良い
シャルドネが爽やかでスムーズ入っていく