2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ・続 [2007年01月05日(金)]

今週のワンコ・続です


なんだか新年なのに・・変わり映えしないのね

で・・・

洗いたてのワンコをお届けします

ワンコシャンプーが嫌いなんですが

お風呂に入れる時のは一苦労
ワンコも察するようで・・
隠れます

まぁ〜あんなにでかい図体してるので見つかるって・・(爆)

太郎が怒ると怖いの分かっているので
最終的には尻尾下げながら浴室にトボトボ歩いていきます。
その姿が可愛いんだなぁ



お風呂上りは・・・
ご褒美にグリニーズの歯磨きガムをあげてます
一応「待て」してからね


手に挟んで頂きます

必死に食べてます


その後はお庭で毛が乾くのを待ちます
ドライヤーも嫌いなのよね

おぉ〜凛々しいぞ〜
真っ白で


でも真っ白なのは・・いつまでだ

すぐ汚してくるからな

チーズケーキ♪ [2007年01月05日(金)]

年末に実家のお手伝いに行った時に

お土産に頂いたチーズケーキ



ル パティシエ・ヨコヤマのケーキです。
実家でおやつにも食べたけど(記事→コチラ


翌日太郎と頂きました

美味しい


濃厚なチーズだけどさっぱりしていて
濃い目のブラックコーヒーとバッチリ
美味しく頂きました


ロールケーキと岩シューが有名なんですが
既に完売してました残念
次回行った時はゲットしたいなぁ〜

今週のワンコ! [2007年01月05日(金)]

恒例

今年初の今週のワンコです

ワンコには年末・年始などはわかりませんが・・
今年も元気に過ごしてくれることが一番です
多少のいたずらは仕方ないよね

もうすでにしてるし(記事→コチラ



さて今週のワンコは自分の小屋の上で
お昼寝


おっ起きたかな
おっさん顔だよ〜
失礼な>ワンコ


まだ眠いのよ〜


あたり見渡して・・??


日に当たりすぎて暑いのか?
ハァハァしてます・・


こんなワンコですが今年も遊びにきて下さいね>ワンコ