2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

朝焼け!太郎作! [2007年01月12日(金)]

なんと太郎が朝焼け撮ってた


散歩から戻ってきたら朝焼け撮っておいたよ

だって・・・


私が撮ってUPしてるのを知ってるですね〜

お主BLOGチェックしてるな(爆)


まぁ〜せっかくなのでUPしときます(笑)
太郎作朝焼け

もう少しで日の出って感じですね






ちょっとアングルが・・

電柱が

避けてほしいのに・・

だから我が家の2階から撮らないとなのよね

庭から撮ったかな

レタス炒め! [2007年01月12日(金)]

レタスまるごと1個使って
(太郎がレタスの見切り品を買ってきたので)
生ハムとささっと炒めました。



レタス適当にざく切りにして生ハムはスライス!

まず生ハムをオリーブオイルで弱火で炒めカリッとしてきたら
粒胡椒ガリガリ挽いて
レタスを全部入れ手早く混ぜ合わせて終わり


生ハムの塩分があるので塩はしませんでした


すごいあっさりであっという間にレタス1個分食べ尽くした



もうレタスの季節じゃないのに・・やはり今は温野菜がいいよね

今週のワンコ! [2007年01月12日(金)]

今週のワンコですね

こちとら風邪ひいてしまったがワンコ
やはり元気ですよね
なんせあんなに毛モサモサで脂肪も付いてるし
肥満犬



さて今週は庭からですね
フェンスの外見てるのか・・黄昏てるのか


なんだよ〜
あくびかよ〜
でかい口だこと・・・(笑)


こちらお眠タイムに入るか

おぉ〜手・足揃えて寝てますねぇ


近づいて・・・みると

顏つぶれてブサイク

wine [2007年01月12日(金)]

自分メモ

Mont‐Perat
モンペラ
2002年

メルローが強いな〜
ボルドーだけど新世界っぽいな
ちょっと好みじゃないなぁ〜!