2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ!特別編 [2007年01月27日(土)]

今週のワンコ!特別編
(今週のワンコ昨日UPしましたが


ケーキです

我が家のワンコ4歳になりました

ワンコおめでとう



こらっまだだよ〜


写真撮るのに「待てしてるのでケーキ見てません




ケーキは手作り
毎年作ってます
もちろん砂糖・塩は使ってません
ワンコにはなので・・
小麦粉・卵・オリーブオイル・水・蜂蜜でシフォンケーキの応用で
簡単に出来ました。(シフォンケーキはカロリー低いからね)
クリームだけちょこっと砂糖入れたけど

クリームも少なめで側面部分少し足りなかったが・・
まぁいいでしょう


しかし


作っている間
ワンコ離れませんこんな感じで






多少おてんばでも食いしん坊で太っちょでも
これからも元気でいてくれればいいか

wine [2007年01月27日(土)]

自分メモ

Art Series
LEEUWIN ESTATE
AUSTRALIA
1999年

これは良い
オーストラリアだけどレベルが高い
香り味◎

本日のランチ☆ [2007年01月27日(土)]

本日は

ペスカト−ラビアンコです

先週のロッソの白バージョンです


先週のパスタ記事→飛びますよ(smileさんのまねっこです



ロッソは赤トマトソースバージョンですが

ビアンコは白で魚介類だけのパスタです

作り方は同じですが今回は手作りフィットチーネです



またまた太郎が庭からオレガノ摘んできた

飾るだけなんだけどね

まぁまぁ美味しく出来ました

朝焼け&日の出 [2007年01月27日(土)]

おはようございます


今朝散歩の時の朝焼け日の出です
ちなみに太郎が散歩に行って撮ってきました

綺麗ですね

あっ〜一緒に行けば良かったかな