2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のランチ☆ [2007年01月28日(日)]

本日は・・・

またも太郎のリクエストで

リゾットミラネーゼです




前回と違う点は彩りにブロッコリーの茎を入れたんですが・・

やはりズッキーニの方が良いよなぁ〜

味的にはなんだけどね



前回の記事は→へ飛んでね

作り方がUPしてある記事→へ飛んでね

wine [2007年01月28日(日)]

自分メモ

GAJA
GAIA & REY
1996年

ちょっと過ぎてるかな!
味が少しひねてる
残念

レディーサラダ!? [2007年01月28日(日)]

レディーサラダ!といっても大根ですよ〜


レディーサラダの大根記事⇒コチラ



大根でサラダ作りました
っていうかカットしただけですが


【大根とカニのサラダ

大根・蕪・人参を千切り
フルーツとまとは四等分にカット
最後にかに缶をのせる

これ↓わかりますか
   

カニの量が違います
太郎はカニたっぷりがお好みで・・

全く
子供じゃないんだから・・
2/3以上はのってますね
右側人参が見えません


各自で塩・胡椒・オリーブオイルマヨネーズ
かけていただきます

大根と蕪がいい感じにマッチして美味しいです


たまに生野菜も食べたくなる我が家です