2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

パエリア☆作りました [2007年03月01日(木)]

先日購入したパエリアセット
ベジタブル

作りました
と言ってもレトルトなのよ〜
具材が寂しいかとマッシュルームとグリンピースを追加
両方とも冷凍庫の在庫デス


スープにお米を入れて炊くだけ
出来ましたネこちら


彩りと思いグリンピース入れたけど入れ過ぎ
袋からバァ〜と出てしまったのデス

食べて見ると・・・
結構具が入ってました
パプリカ・マッシュルーム・玉ねぎ・
グリンピース(色が悪いけど)・白いんげん豆
お味はやはりレトルトかな普通
まぁあのお値段なので・・文句は言えないよね(笑)


基本的には・・
やっぱり自分で作ったほうがいいよね
と言う事でリピートはなし

まぁ当たり前か(爆)
パエリアパンは使えるかも

連チャンで・・^^; [2007年03月01日(木)]

ごめんなさ〜い
(誰に謝ってるんだか??)


またまた昨日チーズが50%OFFだったんで〜す

プレジデント ブリック

もちろん即購入です


ウォッシュチーズであまりクセがなくクリーミーで
食べやすいチーズなんです



ワァ〜〜〜ワインを飲みなさ〜い

って言われてるのかな・・・

wine [2007年03月01日(木)]

自分メモ

NEW ZEALAND
MARTINBOROUGH
PINOT NOIR
2001年

寝かせたらよくなってる
前に飲んだ時はだったけど
単一の葡萄ピノ特徴がでている