2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のランチ☆ [2007年03月03日(土)]

本日のランチは


ペスカトーラビアンコ


昨日太郎がイカの一夜干しを買ってきたんですが食べなかったのでこれを使ってパスタ

あとはいつも通りに天使のエビにホタテのひも(いずれも冷凍庫から

もう作り方は同じなので省略


イタリアンパセリがあれば良かったんだけどなぁ


今プランターに種蒔いて育てようとしてるんだけどね
あっ太郎がね


桜もち☆草もち [2007年03月03日(土)]

3月3日は桃の節句


やっぱり桜もちと草もちですね(食気か?)


でお抹茶でいただきました



桜もちは道明寺が好き
草もちもヨモギがきいていて


美味しかったなぁ〜
(ちなみに玉英堂の菓子)


あぁ〜明日にはお雛様片付けないとなぁ〜


ってもう〜嫁に行っているから関係ないか(爆)



今回購入のビールは☆ [2007年03月03日(土)]

我が家はサッポロがお好みなんですが

たまには・・ねっ
ということで


キリンのクラシックラガー


これもキリリとしていてなかなか


面倒で一箱買いしちゃいました〜(笑)



でも最近はビールの消費が少ない我が家デス