2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日のおやつは・・♪ [2007年03月07日(水)]

普段おやつはあまり食べませんがお得意様が
お土産に持って来て下さいました


なんとなんと

私の好きなままどおる
このお得意様は会津若松の方のようです(納得


先日Mikiちゃんの記事UPみていいなぁ〜と
思ってた矢先なので嬉しい


味わっていただきま〜す

人間ドック [2007年03月07日(水)]

本日年に一度の人間ドック受けてきました
健康で美味しいもん食べたいし飲みたいもんね


検査内容は
身長・体重・血圧・レントゲン肺・心電図・眼底
血液検査・尿検査・胃(バリウム)・視力・聴覚
腹部超音波・大腸がん・子宮がん検査・骨密度・問診

と以上受けました(疲れた
午前中はこれで終わった

何回受けてもバリウムだけはだなぁ
げふげふしちゃうよ〜
それに何回も回ってって言われて気持ち悪くなる
下剤飲んで午後はトイレ通いまくりだし
やっと落ち着いてきた


まぁ〜それはさておき結果は2週間後かな


昨日久々にアルコールを抜きました(当たり前だ!)
って1日でいいのか
内臓系は丈夫なほうだが・・
年齢と共にケアしてあげないといけないかな

まぁ結果が・・・どうでるか
で判断し〜よう

終わった後に軽食が出ました

でももうお昼なのでコーヒーだけ飲んで
お持ち帰りにしました

電線に・・鳥が [2007年03月07日(水)]

今朝カーテン開けたら


電線に鳥がたくさん留まってました


アップで撮ろう


カチャの音にいっせいに飛んで行ってしまった〜


脅かしてしまったかな


まぁそれだけ辺りは静まりかえっていたのよね


ごめんなさいネ鳥さん達