2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆食 [2007年03月08日(木)]

これって


酢の物なんですが同じだったのに


片方はイクラたっぷりでキュウリもワカメも見えない



・・・



そうです
太郎が自分でイクラのせました


こんなのってありなし

ある日の晩御飯☆ [2007年03月08日(木)]

太郎はいつでも牡蠣は牡蠣フライ
というので・・

もう時期も終わりだしね
でも私はヒレかつも食べたいので一緒に揚げました
キャベツたっぷり添えて

フルーツトマト&ブロッコリーサラダ




後!野菜スープ(これはいつも作っては2〜3日食べてますネ)
残り野菜をなんでも使って
オリーブオイルで炒めてから
水とブイヨンいれて煮込んで塩・胡椒で味付け
これは好きですネ
食べるときにもヌ二ェス・デ・プラドをタラ〜とまわしかけて
これまた美味しいんだよね

で撮ろうとしたときお皿を回したので具が渦になってる

雪柳☆満開 [2007年03月08日(木)]

近所の散歩コース

この陽気のせいかいつの間にやら・・


雪柳が満開


乱れ咲き

すごいわ



柳の枝に白い小さな花をたっくさん付けています

これだけ大きな柳の花だと見応えありますね

春ですね〜

wine [2007年03月08日(木)]

自分メモ

TOSCANA
LE CUPOLE
TENUTA DI TRINORO
ル・クーポレ・ディ・トッリノーロ
2002年

イタリアだね〜
なかなか◎
翌日でも美味しく力がある