2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

枕丁花♪ [2007年03月09日(金)]

の枕丁花が咲き始めました


う〜ん鼻を近付けると甘い香りがしま〜す


春ですね〜


と思ったら今朝は寒かった

今週のワンコ! [2007年03月09日(金)]

お待たせしました(待ってない
まぁ〜そういわずにお付き合いくださいな

今週のワンコで〜す


あまりにも見た目も薄汚れ臭いも犬臭がして
近づいてほしくないよね〜
ってよって来るけど・・・
3週間ぶりにシャンプーしました(太郎が・・
う〜んになりました
触りまくり・臭いまくりすると・・逃げてく〜ぅ


さて今週は・・
洗いたての後は前に記事にしましたが
(暴れまくり記事?)
落ちついたあとは・・
ドライヤーも嫌いで乾くまでは外に出したくない我々
天気が良いとすぐ外に出たがるワンコ

で・・ワンコは窓際にへばり付く
こっち向いて「開けて〜」>ワンコ

ダメ〜
するとワンコ手で開けようとします

もちろん開きませ〜ん
開かないとわかると伏せってブスッとしまてす


太郎がしかたなしに小屋の上だったらと出す

やっと出れたよ〜>ワンコ
外の空気を吸い込んでいるのかな
こっちと言っても見向きもしません
窓開けなかったこと根にもってるな(笑)



と・と・と・・・

そのうち寝ちゃいました


わぁ〜でかい体だ〜そんな図体でいいのか

歳を重ねて☆思うこと [2007年03月09日(金)]

本日歳を重ねました

素敵になっているかどうか甚だ疑問だが・・(笑)


歳を重ねられて結構嬉しいデス
両親に感謝・太郎に感謝・私に関わりのある人達に感謝・ワンコにもこちらに遊びにきてくれる方にも感謝デス
心身ともに元気に迎えられることに


精神的には落ち着いて生活してますね〜
太郎もワンコも元気だし・・ね

健康面では先日人間ドック受けましたが・・
結果はまだだもんなぁ
一応毎年受けてます(会社負担だしね


外見はどうかな
まぁ身長・体重は変わらないしね〜(あっ身長が3mm伸びてた〜(爆))
お肌も・・良好?かな(アドバイスのおかげ

ストレスもほとんどないしね〜(何も考えてない・・とも
というか・・なんとかなるでしょう〜
考え込んでも先に進まないしね
明日は明日の風が吹く
楽天的デスね(笑)


精神的にも体力的にも無理はしない(ストレスになるから)
ちょっとだけ頑張る〜
(そんなんでいいのか

基本は快眠快食快便(笑)


こんな感じで・・日常過ごしておりますが
素敵には・・まだまだかっ(笑)


あとは・・
続きを読む...

wine [2007年03月09日(金)]

自分メモ

Bourgogne
Nicolas Totel
2002年
ニコラスのブルゴーニュブラン

これはあまり変わらずさっぱりして飲みやすい!
軽くチョコッと飲むには
これはハーフサイズ!