2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

バースディーケーキ&プレゼント [2007年03月10日(土)]

昨日太郎が誕生日ケーキ買ってきてくれたんです
ホールケーキ直径16cmある〜


成城のアルプスさんのケーキ
ここのも美味しいんだよね


開けてびっくり


ハートマークが大・中・小と並んでます
カードに名前まで書いてある〜


ちょっと恥ずかしい
って誰も見てないが(爆)
ロウソクもあったけど・・さすがにそれはやめて(笑)
カードを外すと


ハートが綺麗に並んでます
チョコレートケーキに側面にマカロンが付いて
ハートはホワイトチョコで出来てます
一番小さいのだけ食べました

って食べきれないよ〜なので今日も食べたけど・・さすがに無理
カットして冷凍しましたよ


それとプレゼントは・・・

ワイン

ただのワインではありません

私の生まれた年のワインなんです

196×年

まぁこれはご愛嬌で・・
ご想像におまかせ・・

色々探し回ったらしい
なかなかないよね〜

2度目かな生まれ年のワイン
ボルドーのサンテミリオンの赤ワインです

じっくり休ませてから頂きましょうね
生まれ年のワインがあるだけでも貴重だよね
味はわからないが・・感謝


太郎さま
ケーキとワインありがとう

本日のランチ☆ [2007年03月10日(土)]

本日は


リゾットミラネーゼです


仕方なし太郎のリクエスト


今回はズッキーニの代わりにキュウリを使いました


う〜んイマイチか

キュウリもう少し火を通した方が良かったかも


見た目はなんだけどな