2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

サンプル☆使いました [2007年03月14日(水)]

今月号に送付されていた


さらさらとなるシャンプーコンディショナー

早々に使ってみました


感触は結構いいかも
香りもだし・・

1回じゃ〜あまり効果はわからないけど・・ね
今回のキャンペーンで購入の検討の余地ありかな
それでもって20%OFFで購入できるしなぁ


今月購入で悩むところだ・・・
すぐにでも・・
購入しないと間に合わないものはないのでゆっくり考えよう

メインはサラダ? [2007年03月14日(水)]

サラダたっぷり食べたいな〜
と思い立ち


お皿に具沢山にのせました
のせたのは

サラダ菜・きゅうり・フルーツとまと・ジャガイモ・ゆで卵・生ハム
でまたまた(最近こればかりだけど・・
キャロットソースマヨネーズを回しかけて頂きます
ひとり一皿づつ
たっ〜ぷりあります

ソースかけたとこ


このあと・・地味に(笑)
天然のぶりかまの塩焼き
焼きあがったあとにオリーブオイルをかけて頂きます



白ワインがススムクンです
もちろんパンチーズもね

青空deワン [2007年03月14日(水)]

おはようさんデス


今朝散歩は真っ青な空
寒いけど気持ち良い〜


画像の右下のチョコッと白いのがワンコで〜す

走り回ってます

このあと斜面駆け降りてきました
元気だね〜(笑)

wine [2007年03月14日(水)]

自分メモ

NVMANTHIA
TORO
DENOMINACION DE ORIGEN
2002年

スペイン
ちょっと樽香が気になるな
力はあるけど・・ねっ!