2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

うまい!納豆 [2007年03月15日(木)]

ご覧の通り【うまい納豆】でーす


初めて見たかも

生産は山形は新庄市だ〜
珍しいかも
納豆と言えば水戸のイメージがあるもんね
私だけかな


もちろん50%OFFで太郎が買ってきました

じゃないと買わないって
太郎が(笑)

でもよく見ると3パック入りで278円って高くないか
小さいパックだし
(50g×3)


でもでも


納豆日本一になった事があるんですよ
全国納豆品質鑑評会にて最優秀賞に輝いた納豆

だって


さてさて肝心のお味は

美味しいよっ

大粒なのがちょっとね〜

本当は小粒が好きなんです


まぁ〜半額だからネ


うまい納豆のHP⇒コチラにあった

マ・カ・ロ・ン☆ [2007年03月15日(木)]

昨日はホワイトデーでしたねっ


まぁこれは職場の男性数名から
そういえばバレンタインの時
幹事?女性からお金だけ徴収されていたわ(爆)
私といえば・・いちいちあげるのも面倒なのでしないタイプ
でも課でまとめてあげる事には反対もしないし・・
やってくれるなら別に
ということでお返しにこちら頂きました


ダロワイユのマカロン詰め合わせ
6種類入ってまーす
どれから食べようかな


そういえば包装を解いたときセロテープが全然貼ってなくて
包んでリボンかけてだけなんです
全然崩れていないし・・って当たり前か
なんだか凄いわ
最近はゴミ分別とかエコ問題で極力省いているのかな


ちなみにもう一度包み直してみちゃったよ〜
マカロンより包みに感動した私でした(爆)

wine [2007年03月15日(木)]

自分メモ

Chablis Premier Cru
Daillons
VincentDAUVISSAT
2002年

此処のシャブリは
おいしい
さすがプルミエクリュ
軽く一本空いたね〜(笑)

ワインクーラーで冷やしていたらエチケットが剥がれた