2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆ワンコ [2007年03月21日(水)]

これってどう


ワンコ寝てるけど

テーブルの足に目が・・・

押し付けて寝てる〜

大丈夫か



まぁよく見るとちょうど目を隠れて寝てる(笑)
でも鼻はテーブルの足に寄っかかってるな
気になる様子はないな〜

そんなところで寝なくても・・いいのに

結構テーブルの下の隅で寝てること多いです

もちろん私のイスの↓です(笑)

今日は洗いたてなので白いデス

本日のランチ★ [2007年03月21日(水)]

本日のランチ


太郎作あるものでペスカト−ラです


私は、といえばジムに行ってました
祝日プログラムで午前中に参加したいのがあったんだなぁ〜
あとは3kmランニングしてきました


さてパスタのお味は・・

ちゃちゃっと作ったわりには美味しいんじゃないの

冷凍庫にある材料みて作るなんて・・偉いなぁ

お昼過ぎにお腹空かせて帰宅
でもすぐランチいただけるなんて嬉しい
もちろん白ワインと共に(笑)


まぁキッチンのシンクは見ない事にして(爆)

食後にゆっくり片付けました
ご馳走様でした

眩しい☆朝 [2007年03月21日(水)]

キッラ〜ン

と眩しい


散歩中で日が昇ってきたところ


と木の間からさしこんできました

眩しすぎ(笑)

wine [2007年03月21日(水)]

自分メモ

IL CARBONAIONE
PODERE POGGIO SCALETTE
2000年
イタリア
2〜3年寝かせていたワイン
良いね〜
美味しくいただきました。
あっというまに一本空いたね