2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人間ドック☆結果 [2007年03月23日(金)]

先日行った人間ドックの結果がでました


なんと健康体で〜す
異常なしで結果説明も数分?で終了


このままの生活レベルで
また一年美味しい食事とお酒が楽しめま〜す

やはり検診すると安心だもんね

よく見ると血液検査で中性脂肪がガクン
と減っていました
正常数値のほとんど↓の数値でした
(ちなみに57)

赤ワインポリフェノール)のせいか散歩のせいか
血液サラサラです

ウッシシィ〜
ワインは毎日飲んでもいいんだなぁ〜


今まで体調悪いとき以外は特別に休肝日は設けていないので・・(笑)
このままいきま〜す(爆)

今週のワンコ! [2007年03月23日(金)]

恒例

今週のワンコで〜す


今週は中休みがあったので嬉しかった
けど・・やっと週末ですね


さて今週はワンコ・・・
久々にやってくれました


散歩はいつものようにGO
公園で
クンクンしながら立ち止まり
臭うぞ〜・・
を掘り出した

オイオイ
すっごい勢いで土をかき出しています
もう頭全部すっぽり入るくらいまで・・

まだまだ
突っ込んで顔だしたら(顔汚れてるし
おかしいぞ〜>ワンコ

もう一度掘り出し
こういうときは全然こちらの声は届いてませーん
納得するまで>ワンコ

後ろ足踏ん張ってます(爆)

で・・もういいや>ワンコ

もう〜こんな汚い顔になってます
何か悪い事したかしら・・>ワンコ
って感じで・・プイしてるし
この間ものの数分(1〜2)です


この後ブルブルしたら(わかります?)土は落ちましたけど・・
薄汚れてます


とてもとは思えません(爆)
まぁ〜自覚はないな

今日☆日の出 [2007年03月23日(金)]

おはようございます


最近は日の出も早くなりました
昇ってくるのもだんだん東寄り?山から出る位置も変わってきてますね

この日の出で6時です

さぁ散歩へ


風が冷たいけど陽射しは暖か空間が澄んでいるので空も真っ青です

所々でお花も咲いてました


気持ち良い散歩が出来たね


wine [2007年03月23日(金)]

自分メモ

MAGNIEN MICHEL
CHAMBOLLE MUSIGNY
2004年
ミッシェルマニアン
シャンボール ミズゥニー
まあまあ○
ピノの特徴はでている
少し軽いかも