2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のランチ★ [2007年03月25日(日)]

本日のランチは
と言うと


私はお昼前に実家から戻ってきました
(昨日は父の誕生日のためにお泊まりで〜す


なので太郎が簡単にレトルトで二種類のパスタを作ってくれました


四種チーズと赤ピーマンのポモドーロと紅鮭のカルボナーラです


なんだかレトルトは塩が強いかな


でも作ってくれたのでかな?


午後はジムに

だって昨日も行ってないし

やはり週一くらいは走らないとね

で5km走ってきました


なんせ食べた分消費しないとね

ちょっと頑張りました(爆)

商品が届きました+福袋 [2007年03月25日(日)]

DHCでお願いしていた商品が届きました

今回は

ピュアスクワラン 2個
しっとりセット  1個
すべすべセット  1個
フェースウォッシュ  1個
α―アルブチン&V/C美白セット 1個
さらさらとなるヘアセット 1個
プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス 1個
国産ライトツナフレーク  5個

以上です


⇒こちらはいつも在庫が少なくなると注文
⇒初めて購入


予定を多少変更して注文しました

ツナフレークは皆さん好評のようなので購入してみました
シャンプーはサンプルで良い感触だったので続けて使用してみたいと思い
プラチナシリーズクリームだったんでけど春になるしさっぱり系もいいかな?とミルキーエッセンスを追加
は使用してみて感想などUPしていきますね



ネットポイントを始めて交換したんですが・・・
続きを読む...