2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

所信表明(^^ゞ [2007年05月07日(月)]

そんな大そうな内容ではないんですが・・


タイトルの説明に外面・内面を磨く
って書いてありますが・・
ブログには食関係や心の癒し?(ワンコ・自然)の記事が多く

外面は

スキンケアDHC商品で多少書いてますが・・
体力や体型を磨くはどうなの


と言う事で【運動日記!】と称して【私の履歴】で書くことにしました
何もしないで体型が保たれればなんですが・・
年齢と共に重力には逆らえず筋力・体力してます

で毎日?かどうかは疑問ですが日々運動した事をUPしていきます


いつまでも好きなファッションを楽しみたいしね
着たくても体型が邪魔して・・はにならない為にも


と言う事で
お時間がある方は私の頑張りを覗いてみて下さいな

男? [2007年05月07日(月)]

裏に男の文字


手が込んでますね


マサヒロです(笑)


たまたま見つけました
普段行かないスーパーに行ったらありました


とりあえず買って味見でしょう



いただいた感想は
大豆の味が濃厚で少々固めかな?ちょっと雑味がある!まぁ美味しい〜


けど我々は【波乗りジョニー】の方が好き


ジョニーの方が大豆の雑味がなく滑らかです
お値段もジョニーの方が高いけど


その分多少手間がかかってるんだろうな〜

若竹! [2007年05月07日(月)]

竹がすくすくと伸びてます


タケノコの季節が過ぎて若竹が真っすぐに伸びて清々しい


皮がまだ残っている部分もあるが青々しく眩しいくらいです

Wine [2007年05月07日(月)]

自分メモ

DOMVS CAIA
SANGIOVESE DI ROMAGNA
RISERVA
Ferrucci
2000年イタリア.ドムス

イタリアっぽくないけどまずまず美味しい(^^)
渋味・酸味とバランスが取れてて〇
重厚な感じ