2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

三種パスタ☆ひとりめし [2007年05月09日(水)]

ひとりごはんのパスタ画像が貯まる?
のでまとめてUpしちゃいます


もういつだったかです

3種は3日分ね


上の写真の材料で
ツナ・トマトパスタ
パスタとホールトマト缶・DHCツナ
↑に玉ねぎを加えてお手軽に(いつでもストックがあるので)



下↓の2種は
【トマトパスタ
とまと缶とバジルペーストで作りました
もちろんにんにくと鷹の爪も加えてね

【ゴルゴンゾーラのペンネ
ゴルゴンゾーラのチーズを白ワインでのばしてソースを作り茹でたペンネを合わせます。


まぁひとりだと簡単にできるパスタが多くなりますが・・気にしなーい(笑)
これにワインがあればそれだけでですー
わりかしトマトソース系が好きな私

夕焼け☆月 [2007年05月09日(水)]

先日(いつだ)の夕焼けです

月もキレイに出てました

の裾野がなんとも言えない
キレイな色に染まってました

画像だとよくわからないか

でも・・
素敵な夕焼けに癒されました


Wine [2007年05月09日(水)]

自分メモ

CHATEAU CARBONNIEUX
PESSAC-LEOGNAN
2003年
シャトー カルボニュー

ボルドーの白
コクがありそれでいてさっぱり!美味しい(^O^)