2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

アイスクリーム☆マンゴー [2007年05月21日(月)]

マンゴーのアイスクリーム
Weis’ FROTIA Mango
ワイスのフルーティア マンゴー
オーストラリア産です


太郎が買ってきてくれました


わぁ〜いステキと思ったら

この日だけ%OFFのお試しキャンペーンだったらしい
ちなみに試食もやっていて食べたら美味しかったからだって

・・・嬉しいな〜

食べよう食べよう

と透かさずこやつがやって来る
冷凍庫開けてアイスの蓋を取ろうとすると・・・
もう足元にいる〜
気にせず・・(笑)


一口パクッ
んっまいよ〜


しっかりマンゴーのお味がするシャーベットマンゴー好きには
ノドにまとわりつく感じではなくなめらかに溶けていく
でお口の中には爽やかなマンゴーの味が広がる

それでもって100gあたり【97% fat free 120kcal】とローカロリー
素晴らしい



太郎ご馳走様

マダムランチ☆おまけ [2007年05月21日(月)]

マダムランチでmikarindaさんからお土産いただきました


この日の前に大好きな沖縄旅行されていて
(あっ北海道も好きだっけ

沖縄記事⇒コチラ(只今記事UP中)


珍しいフル−ツ
カニステルとマフィン



カニステル蟹捨てるではありません


初めて拝見こちらには無いフルーツですね
(詳しくは↑mikarindaさんの沖縄記事でどうぞ)

よ〜く熟してから頂くそうです

ふにょふにょくらいが


マフィンは沖縄産ですね(製造販売が)やはりこちらのより一回り大きいです
翌日にマフィンは美味しくいただきましたが太郎と半分コと言ったのに半分以上2/3くらい食べられた
美味しいとサイズがわからなくなるらしい(笑)
嘘つけ


カニステルは5日くらい経って触ったらいい感じ


でカットしてスプーンでくり抜きながら食べました

お味は淡白かなそれとももう少し置いておくほうがだったかな
ねっとりしていてかぼちゃのようなお芋のような食感
太郎はちょっと苦手のような感じ

mikarindaさんのところもご主人はな様子でしたね
男性は苦手なのかな


珍しいフルーツ&マフィンありがとうございました