2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆オッサンだワン? [2007年05月23日(水)]

これって


どう見てもワンコオッサン顔だよ〜


気持ち良いのか私の手をが押さえて「なでなでして」だって

手を外そうとすると また押さえて


もう少し何とかならんかその顔


女の子には見えないなぁ

ハーブ☆タイムの花♪ [2007年05月23日(水)]

庭のタイムやっと花が咲きました

種蒔きから育てて早3年

初めて花が咲きました

凄く小さい花で近くに寄らないとわかりません

マクロ撮影で撮りましたが花びらがよくわからないかも


タイムは料理にも良く使うので葉が伸びてほしいです
葉っぱも小さいよね〜


多年草なのでほっといても大きくなるはずなんですが・・
鉢の植え替えしたほうがいいのかな
そういうことはもっぱら太郎の仕事なので・・


太郎よろしくネ

Wine [2007年05月23日(水)]

自分メモ

POUILLY FUISSE
CORDIER
VIEILLES VIGNES
2005年

まだ若い!
5年だもんな
まぁフレッシュ感はあるけどあと数年寝かせたほうがいいな(^^)