2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

Wine [2007年07月01日(日)]

自分メモ

TREVORJONES
Virgin Chardonnay
AUSTRALIA
2005年
オーストラリア
トレヴァージョーンズ


パーカーポイント高し!
最近評価されているらしい

夏の昼間にキリリッと冷やしていただくのに良い感じp(^^)q
さっぱりのシャルドネ!
ちょっと栓が・・コルクじゃないのよね--;

本日のランチ☆ [2007年07月01日(日)]

今朝はワンコを病院に連れて行く日なので(定期健診&体重測定)
仔犬の時代からフェラリアの季節は毎月行ってます

ワンコまたしても体重が増えてた0.25kg・・・
ダイエットしなければ・・


まぁそれとは別として
我々のランチは
【ぺスカトーレ・ロッソ】を作りました
冷凍庫にあるもの
あさり・イカ・たこ・白身魚・トマトで


少しでも残ると一応冷凍庫にいれておく我が家
たとえお刺身2切れとかトマトでも(笑)
使えますよ

リングイネでソースが絡みやすいかな
まぁまぁ美味しくできました