2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

オレガノ♪ [2007年07月05日(木)]

我が家のオレガノ

4年位かな

最初は鉢植えだったんです
なんせワンコがまだ小さかったので
荒らされる可能性大で(笑)


それが一昨年かなこぼれ種で根付きこんなところで成長してます


やっぱり地植えのほうが成長するんですね



ニャンコとワンコ [2007年07月05日(木)]

我が家に時折遊びにやってくるニャンコ
最近慣れたもので我々がいても逃げません

向けてものよう・・・


しかし・・庭の隅から・・怪しいが・・嬉しそうに覗き込でくると


振り向いて・・む・む・む〜

これが・・・
もう逃げ出さないんだよね

距離はあるがお互い観察です

ワンコはあまり怒らないね
自分のテリトリーなのに・・
まぁ庭じゃないからな〜いいのかな


まぁ仲良くは難しいだろうけど・・ネッ

Wine [2007年07月05日(木)]

自分メモ
Rubbjano
LUIGI GIUSTI
2001年
ルッビヤーノ
ルイジーノ ジュスティ
イタリア

っぽいかな
もう2〜3年寝かせてあるワイン
随分良くなってる