2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ザ・プレミアムモルツ・黒 [2007年07月09日(月)]

サントリーのザ・プレミアムモルツ<黒>

いただきました

はどぉちゃんの記事で知りました
もうビールのことははどぉちゃんに聞けという感じで
いつも情報いただいてますありがとさん




これ美味しかったよ〜
(ヱビスよりかも・・
黒のコクやまろみもありいいかも・・でも少々お高いからな

カマキリ!? [2007年07月09日(月)]

こんなもんがテーブルの上に



窓を開けっ放しにしていたら・・
飛んできたみたい

カマキリですね

で撮っていてものんびりで逃げ出す事も無い・・

新聞ごと外へ出しましたよ(笑)



うこんなもんがの中に入ってくるんだから・・
どんなとこで暮してるのって感じですよね
(田舎ですが・・)

トマトの成長記録B [2007年07月09日(月)]

トマトの苗が成長してきましたね


すごい速度で丈が伸びてきたので支柱を刺しました

さすがに気温が上がってくるとぐんぐん伸びてます


成長記録A