2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

この季節気になる〜!? [2007年07月19日(木)]

やはりこの季節気になります


何って・・・・


二の腕が・・・
もっと早く気づけよ〜心の声


去年も秘密兵器?を出して・・日々?頑張りましたが(記事コチラ
季節が秋へ向かうと自然としなくなりました(笑)


まぁ〜そんなもんよね


半袖・ノースリーブにまだ間にあうか
夏本番になる前にちょっと頑張ろう


一週間もすると効果でてくるもんね

金華豚だよ♪ [2007年07月19日(木)]

金華豚って知ってますか

近所のスーパーに時たま並んでます
g=500円

立派なお値段デス

太郎が買ってきました



もちろん見切り品で半額以下だったんです

太郎も見かけていて気になっていたらしいがお高いので
みるだけでしたが・・
この値段なら(これ以上は下がらないよね
と買ってきたようです

楽しみ



もちろん塩・胡椒でグリルで焼くだけ
シンプルに食べるのが一番味がわかるしね
お肉の美味しいのって脂が重要


うま〜い
適度に脂がありながらしつこくなく旨味は十分にあり・・・
もういくらでも食べられそう(笑)

焼いた画像はありません
ごめんなさーい
つい美味しくて食い気が先でした(爆)


やっぱり食べてる餌が違うんだね
餌と環境で変わるらしいデス

Wine [2007年07月19日(木)]

自分メモ

Bourgogne
Le Praron dessous
RIJCKAERT
2005年
ブルゴーニュブラン

味が落ち着いてないがまずまず(^^)
開けて2日経ってるけどあまり変化なし