2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

簡単晩御飯! [2007年07月23日(月)]

平日の夜ごはんはもう簡単に
週末になるのにつれ・・だんだん(笑)
ちなみにこれは金曜日かな


太郎がで骨付きラム肉を買ったよと言ってきたので
じゃぁ〜あとはサラダ・パン・チーズでいいっか

と言うことで【20分で晩ごはん】でーす


ラムは塩・胡椒・ハーブ(ローズマリー)をしてグリルで焼く
簡単美味しいです


サラダはベビーリーフ・きゅうり・とまと・コーン・ツナを盛っただけ
食べる時にマルドンクリスタルシーソルト・ヌ二ェス・デ・プラド・ホワイトペッパー
マヨネーズ少々で各自味付けでーす


もちろんワインは赤・白共にねっ

間違った使用方法★V/C美容液(泣) [2007年07月23日(月)]

使い方間違ってました)V/C美容液

なんとマイルドローションの後につけてた
洗面所にマイルドローション置いてあるので
洗顔後即ローションしてからゆっくりお部屋でスキンケア

という流れで暢気にやってました


それがなんという事だ

道理でなんかあまり変わらないなー・・
なんて思ってました
好評みたいだけど私には合わないのかな?とも


それが何気に・・
オリーブ倶楽部を手にとりめくって
スキンケアの順序が書かれているページを見てみると(゚o゚)


あぁ〜うっそー
V/C美容液は洗顔後ローションの前につけるんだって


いや〜それって今までのは意味なし


それからの日々はもうV/C美容液まずつけます

そして続けていたらシミ?そばかす?が
薄くなってきたような気がします


いや〜〜〜嬉しいわ


今さらですがスキンケアの順序は大事なんですね
当たり前か(爆)あぁ〜気付いて良かった




DHC薬用V/C美容液
高濃度ビタミンC配合。すべすべの透明肌に整える美容液。
¥3,465 (税込)
商品番号:524

シャンパン [2007年07月23日(月)]

自分メモ
CHAMPAGNE
PIERRE MONCUIT

シャンパン
ちょっと酸味が強いかな?!
発泡感も強い?
ちょっと苦手かも
太郎は好きそう?