2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆これってGA? [2007年07月27日(金)]

これって



やけにキレイな柄の羽です〜

出窓の近くで息絶えてました




蚊取線香にやられたかな

でも・・こんなにはっきり柄が
でているの見るの初めてだったので
に撮っちゃいました


キレイな形で残ってますよね


やっぱりこれって蛾



追記
雲見さんから教えていただきました
【ヒカゲチョウ】でした

今週のワンコ! [2007年07月27日(金)]

今週のワンコでーす


やっと梅雨が明けたようなまだ明けてないけど
まっ青な空に!久しぶりで嬉しくなる今日この頃
でも暑すぎ

もうワンコときたらうちと庭を
行ったり来たりするので掃除が追いつきません
それに土の上で寝てるし・・(ヒンヤリしてるけどね)
まぁこれはブラッシングすれば落ちるのでいいけど
は拭き拭きしないとね〜


で・・あまりにも行き来してるので太郎に捕まりました(笑)


ワンコは迷惑顔してますが・・


太郎の顔見てちょっとおとなしくしてますが・・
足伸ばして突っ張ねてますね


隙あらば・・
ワンコもがいて降りようとしてますが・・


そのうち諦めて・・・
でも・・もう〜降ろしてよ〜



ワンコ>結構重いのよね
太郎は抱えても全然みたいだけど
なんせ17.5kgあるもんね