2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆逞しい〜? [2007年08月13日(月)]

これって



まさしく日本犬って感じがしません

我が家のワンコ


姿格好
骨格は逞しいが
足は短い


牡♂ならいいけどワンコは雌♀だから逞しいのは・・・・ ちょっとね
可愛いげがないな〜


ワンコ小さい頃から山走り回っていたからな足腰が鍛えられて逞しくなっているんだよね


それに
なんせ脱走犯で小さい頃庭にいないと思ったら柵越えしてたから

柵だって1mはあったし門は1m50cm以上あったのに居なくなっていたのだ


そのたびに捜して・・・・
とまぁその話しはいいとして


とにかく男の子と間違われる位そこら中走っていたからな

筋肉質で骨格ががっちりした体型になったんだね


まぁ元気ならどちらでもいいかっ(笑)

でも小さい頃に避妊手術したから中性かな?(爆)



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ



貴重な体験? [2007年08月13日(月)]

何十年ぶりだろうか

マクドナルドに足を踏み入れたのは(笑)



昨日は妹とショッピングしていて途中休憩で入ってみると妹言われて・・・

良いよ〜


でもメニューなどわからないのでコーヒーでいいよ〜と私
バニラアイスにオレオクッキーが入っているのを食べていた妹
名前はわからん(笑)


アイス味見させてもらったけど結構いけてた(笑)


普段入ることがないので貴重な体験させていただきました


ちなみに・・・じゃなく
やっぱりハンバーガーは匂いでそう