2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆散歩楽しかったワン [2007年08月26日(日)]

散歩から戻ってきて休憩してまーす

いつも土の上だねワンコ!汚れるのに・・

まぁそれでなくても汚れてるね

散歩時草むらの朝露で足が汚れてまーす・・

洗わないとお家には入れません

散歩楽しかったよワンコ


ハァハァしながらもとすごく嬉しそうな顔して・・
そんなに楽しかった

良かったね



☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

本日のランチ☆ [2007年08月26日(日)]

暑いですね〜

午前中にワンコの病院へ行き体重を測ったら
してました

あぁ〜こんなに暑いのに増えるなんて・・
夏ばて知らずやねぇ〜

こちらはへたれ気味なのに・・


でもしっかり食事をしなくてはいけませんね


それで・・・本日は【ボンゴレ・ビアンコ】ですが
アサリが小さめだったので
イカ・マグロ一切れを追加しちゃった(笑)
だから
実際にはボンゴレもどきかな


まぁそれなりにできたかな





☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加しています〜〜
料理ブログ・家庭料理へポチッ
してくれると飛び上がって喜びマースby etyu