2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ビリー仮入隊? [2007年10月23日(火)]

今頃ですが


先日実家に行った時


母と妹で入隊した模様でヨガマット敷いてやってました


で私も仮入隊して参加



これハードですね


ビリーバンドはムリだー

母と妹は手作りバンドで緩めにしてました!当たり前か(笑)


本気でやったら確実に体脂肪減るな


でもジムに行ってるからいいっか(笑)


時間ないし



ちなみにビリーセットは妹がネットオークションで2500円でゲットしたそうです


偉いわ


母も楽しんで参加しているようで

でも
ムリはしないでね〜


私は入隊辞めとくワン

今週の卵焼き! [2007年10月23日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす

今週は【おいしい赤たまご】を使用
今回は卵4コ・・・少ない


実はおでんに使っちゃったんだな

まぁ4コでもだよね

出来栄えは普通かな
やはりいつもより迫力がないな


カットした断面は
あっ太郎ったら三角形を作ろうとしたな


空洞がある〜
他はまずまず

さてと
お味は・・・です

でも卵自体で味も変わるな〜
味付けは大体いつも同じでも・・
卵焼きの味は違うようだネ

今はいろんな種類があるから好みを探すのは難しいな


今週もありがとう


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎