2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のランチ☆ペスカトーレ [2008年02月02日(土)]

本日のランチ


【ペスカトーレロッソ】ですぅ


アサリ・イカ・ホタテの卵巣・トマト(小さいのが3個)で冷凍庫にあるもの
後はパーナ貝です〜

パーナ貝は先程ネットショッピングで頼んだのが届いたばかり


ムール貝みたいな貝なの


閉店セールでゲット


パスタの出来映えはまずまずかな


仕上げにイタリアンパセリを添えて


太郎がもう少しコクがあったほうが良かったね

だって

でもそんなに悪くはなかったんだよー

めげずにがんばろっ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 


パール貝&天使の海老♪ [2008年02月02日(土)]

ネットショッピングでお取り寄せしました


閉店セールで半額ゲットですぅ

太郎が見つけてポチッとしたみたい
あっという間になくなったらしいが・・

なんとか買えましたね
太郎偉いぞ


私はこういうの探すのは苦手
面倒くさいわ

パール貝とはニュージーランド産の貝で見た目ムール貝ですネ
こちら


お味もほとんど変わらないらしいです

お安く手にはいれば言うことなーし

1kg4箱とうなぎと生ハムね

みんな半額だから・・よしとするか


そしてもうひとつは
天使の海老とホタテです
こちらもセールだったらしい

海老もホタテも我が家ではあると便利な食品です

まぁ冷凍庫に保存しておけばだしね

さーてとなにを作ろうかな


楽しみが出来たぞ〜