2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

モノクロの風景☆雪2 [2008年02月03日(日)]

雪が降り続く中のワンコ散歩の森林コース

足元が不安定ですが

景色を眺めながら散歩してました

ワンコもマイペース?に散歩してました







最後の写真の下のほうにいます

今はみぞれ?雨?の模様です

モノクロの風景☆雪1 [2008年02月03日(日)]

今朝の散歩での景色


雪が降り続けるなかでも散歩

めったに目にすることのないステキな風景?!
寒かったけど


近所でこんな景色が見られてちょっとウキウキ気分な私でした


う〜んステキ










とりあえず5枚なので

続く

本日のランチ☆リゾットミラネーゼ♪ [2008年02月03日(日)]

本日のランチ

リゾットミラネーゼ天使の海老入り】です


昨日届いた天使の海老を使ってミラネーゼにしました

我が家お気に入りのリゾットですぅ

まぁ特に太郎が好きなんですが・・


サフランとたまねぎ・海老で作ります

海老の頭も使います
焼いてからつぶしてエキスを抽出
美味しい出汁がでます

海老の身は最後に加えています
(あまり早くから入れると硬くなるしね)

最後にイタリアンパセリを飾って


美味しく出来ました


海老が甘くてぷりぷりでおいすぃ〜
さすが天使の海老だわ


美味しいランチでした




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス