2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆雪とワンコA [2008年02月08日(金)]

今週のワンコAでーすぅ


2回目の雪が2月6日でした
前日から降りだして朝には上がってましたが結構積もってました

この日の朝ワンコは太郎と散歩でした
私は体調悪く休んでました


で太郎との散歩は・・・

なんかワンコの顔が不機嫌?



そっちへは行きたくない
をアピールしてます


そっちへ行かなーい

なんじゃその目は(笑)

不貞腐れてまーすネ
後ろにワンコの足跡だ〜


そうかそうか
やっぱり私のほうが嬉しいの?(爆)

太郎はすぐショートカットしようとするからな


それとも雪に飽きたか?(笑)

って週末また雪マークだったけど
どうなるのかなお天気??


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週のワンコ☆雪とワンコ@ [2008年02月08日(金)]

今週のワンコでーす


この一週間の間に2度も雪が降りました

もう大変です
慣れてないので見る分にはですが・・・

ワンコは・・と言えば

クンクンしております
まぁ初めての雪でもないのに

足がズボズボ入ってます


クンクンして・・なにもそんな奥まで嗅がなくても

やっぱり雪でも草むらに入るんだな
何か?悪いですか
の顔

雪の上でオシ○コです
雪の上ですると色がつきます
まぁ仕方ないか?雪で消しとこ(笑)


おぉ〜満足かな


足短いなぁ



ちなみにこちらは節分の日でした



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

朝焼け&日の出♪ [2008年02月08日(金)]

おはようございます



本日の朝焼け



立春が過ぎたせいか日の出が早くなりました


陽射しも優しい感じがします


でも空気はひんやりで寒いですぅ〜