2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ねぇねぇ〜byワンコですぅ [2008年02月12日(火)]

これって



ねぇねぇ


呼んだ


いじけてるみたいだよ
それとも・・反省してるの

こっちがなにか悪いことした?


あっ太郎に怒られたんだ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


パンケーキ☆小豆&シナモン [2008年02月12日(火)]

パンケーキで朝食ですぅ


まぁパンがなかったからですが(笑)

太郎は小豆たっぷりのパンケーキ
欲張りに沢山のせてます



私はシンプル?に
シナモンシュガー&蜂蜜にしました


シナモンって昔は苦手だったけど・・・
というより香辛料自体ダメだったかも

一度
厚切りのトーストにバターたっぷり染み込ませて
シナモンシュガーを振りかけて食べたら
すっごく美味しいくて・・・
それ以来シナモンっていいかも
で好きになっちゃいました(笑)

まぁ食わず嫌いだったかな・・アハ


で今は自分でシナモンとグラニュー糖を
好みの配合にして使ってます


もっぱら朝食のシナモントーストですけどネ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

今週の卵焼き! [2008年02月12日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週の卵は【森林たまご
火曜始まりで一週間が短い?ので
卵6個使用です

出来上がり
何故か焼きすぎだね
火力の調整ミスか


カットした中身も・・・
ところどころ焼き色が付き過ぎか


あらら・・今日はいまひとつ気合が入ってませんね


そういえば昨日階段のところで両手ついてL字懸垂してたら・・
ずり落ちていって
階段にお尻打ち付けていたからな

全くアホですぅ
若い頃みたいに体力があると思って何気にやったら・・
腕力ダウン気味で力尽きたって感じ(爆)

お尻打って赤くなりヒリヒリするようです
トホホ・・馬鹿

日頃から鍛えてないと自然に体力は低下の一方なのに
太郎わかってませんデス

まぁそんなんで・・まだヒリヒリするようですが
自業自得でーす


そうそう肝心の卵焼きのお味は

ちょっと濃い目かな
だから焦げ付いたかな
もう一息ですね

まぁ・・でもありがとさん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎