2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆こらっ!ワンコ(--;) [2008年02月14日(木)]

これって




こらっワンコ〜




どこから顔出してるんじゃ〜

しかも・・舌だしてシンクの台舐めてるし

困ったやつだ・・・トホホ

全く・・しつけが出来てません

ワンコのごはん用意していると
自分のごはんだーと走ってくるのよね
そんなにお腹空いてるのか


待てんのか?ちみはー


ったく・・情けないなぁ・・・

これで5歳だって



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

ガトーショコラdeバレンタイン♪ [2008年02月14日(木)]

お休みの日に
【ガトーショコラ】作りました


バレンタインだしね
太郎への日頃の感謝の意を表して・・(笑)
愛・アイ・愛です(爆)

平日は作る時間ないので

これは焼きっぱなしのケーキなので楽チンですぅ
メレンゲだけがちょっと大変なんですが・・
電動泡だて器あるんですが出すのが面倒で手動です
焼き上がりはこんな感じ


まぁ出来は普通かな


翌日のほうがしっとり・どっしり?して美味しいんです

でもワンホールあるので
当日も・・
って一応太郎用に作りましたが・・
もちろん一緒にいただきました


軽めにホイップした生クリームを添えて


やっぱり翌日のほうが好きかな

もちろん本日(バレンタイン当日)も
太郎はガトーショコラケーキ食べました

チョコレートケーキ好きだもんね



ちなみに去年のケーキは

☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜


料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 




朝焼け♪ [2008年02月14日(木)]

おはようございます


本日の朝焼けです〜


今朝はめちゃ寒かったデス


そのせいか空気が澄んで綺麗な朝焼けでしたよ


それにしても・・・さぶい