2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

太郎への☆プレゼントはこれ♪ [2008年02月20日(水)]

太郎へのバレンタイン&誕生日のプレゼントです
多少日にちがずれますが・・まぁ同じ月だしねっ


太郎は高級チョコはあまり好みではないので
(トリュフとか濃度の高いチョコとか・・etc)
私は好きだけど・・なぁ〜
まぁこちらのお財布には優しいんだけど(笑)

しかし・・・
チョコのケーキは好きなのよね
なのでバレンタインにはケーキを焼きました


安くあがったので誕生日のプレゼントは
こちら

日本酒の詰め合わせ

龍力「大吟醸」米のささやき上松& 龍力大吟醸 米のささやき
2本セット
こちらは限定品&造り方にもこだわりの酒なんですって



が購入しておいてくれました
お買い得美味しそうな酒があったらお願いネ!
って頼んでおいたのです
妹のこねでお安く買えました
本当はお高い酒

太郎には内緒で(笑)
ってばれてるわな


こんな立派な箱でなくても(桐箱)・・・



まぁそれは・・さておき


いや〜
楽しみだわ〜


って一応太郎へのプレゼントだけど
もちろんご相伴させていただきますぅ

食の嗜好が似ているせいか・・
好みの酒も同じ傾向な2人です。(笑)
だから・・すぐ無くなるのよね


日本酒レポは後日Up予定



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログへポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

ねこ☆猫☆ネコ! [2008年02月20日(水)]

先日お天気のいい日
ふと・・窓の外を覗くと・・


隣のの屋根に?

ニャンコたちがお昼寝してました


あらこちらにも・・

と3匹います

兄弟かなくっつて寝てますぅ〜

急いでを持って来てズームUpして撮りました

ほのぼのして平和で良いな


おっと
気付かれた


あぁ〜人相(猫相?)わるっ

あ・・こっちも気付かれたネ。アハ・・


ごめんちゃい
折角のお昼寝邪魔しちゃったね

窓越しでも視線って気付くのね
さすが野良たちだわ


何気ないひとコマだけど・・
ほっと和むひとときでしたワン

でもたちはいい迷惑だったかな