2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆さっさと帰るだワン! [2008年02月26日(火)]

これって



散歩終盤でに帰るよ〜
と言ったら
一応正面にきてお座りするワンコ

でもまだ帰りたくなーい
のアピールのようでもあり
目瞑って舌なんか出しちゃって・・
もう〜・・


ハイハイ時間がないからね
の頭をなでなでしてあげながら(笑))
さっさとリードして帰りました!とさ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


今週の卵焼き! [2008年02月26日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週のたまご
【ふれあいたまご+美食卵
5+2=7個
多いよね
ふれあいたまごは初めてです


イセ食品だからいいかな?
と購入してみました
黄身の濃度が高い感じ・・

出来上がり
なんか表面が
焦げてる〜


中身はそうでもないけど

今回はあまり混ぜないバージョンらしい・・
白身と黄身がはっきりわかる〜



ちょっと急いで作ったのかな

まぁ〜味付けはまともですぅ

普通に美味しいかな
卵のせいもあるかも


今週もありがとさん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎