2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

美味しいアテでもう一杯♪ [2008年03月01日(土)]

食事の後に
もうちょっと飲みたいなと思い


やはりつまみもいるでしょ

お酒だけではいただかない我が家

相手(太郎)が作ってくれるならいいけど

お互い作る気なし

食後に作るの面倒だし・・でもほしいよな

そこで・・・

冷凍庫にあるじゃん

焼くだけで食べられるものが

天使の海老ですよっ

塩して焼けば美味しいつまみになる
オーブントースターでちゃっちゃっとネ




さすが天使の海老

美味しい~

お酒も

幸せなひととき過ごせたね


ついでに食べた残骸は煮出して出汁をとりました


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

散歩で出会った風景☆梅花♪ [2008年03月01日(土)]

朝散歩のコースを歩いていたら



あちらこちらで梅の花が咲き出していました


日に日に春近しですねぇ〜



と言いつつ今日も寒いデス

三寒四温の時期ですもんね


体調にも気をつけなきゃ