2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ハンバーグ&ほたてのカルパッチョ♪ [2008年03月06日(木)]

先日の夕飯でーす

またしても?
和牛100%のハンバーグが30%OFFだったんで
購入しちゃいました
平日だったしね

だってお仕事で&帰宅電車トラブル
ぎゅうぎゅう詰で疲れてもーた
最近トラブルが多いのよね


そして出来たメニュー

【ハンバーグ野菜添え
ジャガイモ・いんげん・人参・
もちろんソースは手を加えてね


【ホタテのカルパッチョ仕立て
ホタテをスライスして並べて野菜べビーリーフをたっぷりのせて
たっぷりオリーブオイル(ヌニェス・デ・プラド)を回しかけて
塩(マルドン)と白の粒胡椒でいただきます


【コーンポタージュ
先日の残りです



これにフランスパンでした
30分でごはんにありつけて



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

これは?なんですかねぇワンコ〜 [2008年03月06日(木)]

これって

真っ白な丸いのは・・・







ご存知の通りワンコです


しかし・・びっくりデス

ワンコの下半身でかっ

こんなにまん丸ででかくていいのか
顔が小さく見えるよ


いくら冬毛だからって・・・

確かに触るとモコモコで
でも脇のあばら骨は触ってわかるから
まだいいのかな?
と自己弁護デス(笑)

あぁ〜食べてもカロリーないのものないかしらねっ(笑)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ