2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコとの駆け引き? [2008年03月11日(火)]

ワンコ朝散歩を楽しみ


さてそろそろ帰ろうかな


するとワンコ
これ


座り込みだよ


ヘラヘラしちゃって



ほれに帰ろう〜

あっちこち向いて聞かないふりかよ〜


こらっ時間がない


でもここで無理矢理リードを引っ張ては

尚更いこじになり動かない!


そこで・・・
ワンコの体撫でながら
『今日は時間がないから帰ろうネ♪』と
優しく言うと結構言う事聞いて素直に帰ります


やったね


ワンコもこちらの気持ちが多少?わかっているのかな
それとも・・しょうがないな〜って感じかな(笑)



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2008年03月11日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週の卵は・・
またしても【ふれあいたまごでーす

最近これが気に入ってまして

7個で作りました
多いネ

出来上がりはいい感じ



中身もまぁまぁかな


お味もですぅ

今回は全体的に

やはりこの卵の味が好きなのかな??
・・・なんちゃって(笑)
味付けも好きな味加減ですよ



今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎