2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine☆GERMANY [2008年03月14日(金)]

自分メモ

RIESLING
AUGUST KESSELER
1997

ラッケ
アウグスト ケスラー リースリング

ドイツのリースリングはあまりいただかないけど
なんだか甘口が多いかんじで敬遠気味・・

これも口に含んだときはふわぁ〜と甘口かなと思ったけど
キレがよくのど越しもまる
質もいい

もう10年たっているけど
力もありなかなか良いかも

もうちょっともうちょっとと・・・言いつつ結構飲んじゃったわ^^;



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

今週のワンコ☆食を察知するワンコ! [2008年03月14日(金)]

今週のワンコで〜す


我が家のワンコに限らずですが
犬は鼻が利きますよね

これから何か?食べようかな?
なんて思いながら行動していると
まだ食べ物を手にもしてないのに・・

ワンコ寝ていても気配で覚めて
・ ・・目だけは?・・?



そしてテーブルに何か運ぼう!もんなら
むくっ!と起きて


目が追ってます〜

おっと太郎のところにすっ飛んでいき
(まぁそんな距離はないが)
お座りですぅ

最初はおとなしくお座りして待っているんだな
もうわかってまーす
太郎が甘いのは・・・
って感じで引っ付いてます

もらえるとこの笑顔でパクパク食べて

太郎の手ですぅ

幸せ

室内犬?だとしかたないですかね
と甘々家族です


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ