2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

河津桜&駿河桜♪ [2008年03月25日(火)]

散歩で出会った風景

桜☆第二弾ですぅ〜


まずはこちら
河津桜


花と葉が一緒に出てます山桜の一種ですネ

まだ小さい苗ですが(去年あったかな?)

可愛いい花を咲かせてます



そしてこちらは

白い花びらの?桜
駿河桜

初めわからなかったけど木の枝は桜です


へぇ〜こんなところに咲いていたんですネ

結構通る道なのに・・アハ


綺麗ですネ



なぜか?桜を見ると

日本人でよかった

って感じる私って普通?(笑)



春になり花が一斉に咲き始めて

散歩が楽しい今日この頃ですぅ



太郎が
河津桜と駿河桜だよ
というのでちょっと調べたら
本当だ〜
って疑ったわけではないが・・
で追記しときました。
よう〜しっとるな(笑)
アホでゴメン

今週の卵焼き! [2008年03月25日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】です〜


今週も【ふれあいたまご】ですぅ
しつこいくらい購入してますネ(笑)

でも好みだからいいのだ

今回は6個使用ですって
まぁこんなもんかな

出来は良いんじゃないの
綺麗に仕上がってますぅ


カットした中も良い感じ


さて肝心のお味は

うぅ・・・

ちょっと味がボケてるかも
あまり味がしない
塩が足りない?

見た目の出来はいいのにな
残念


でも・・今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎