2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

桃の花♪とワンコ [2008年03月28日(金)]

我が家の桃の木


花が咲き始めました


やっぱり良いな


しばらく楽しめそうでうきうきですぅ〜


と今朝で撮っていたらワンコがつまらんワンと
言いたげな顔してました




私が庭に出たので遊んでくれると思ったようで・・(笑)


ちみ〜さっき散歩から戻ったばかりでしょ



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週のワンコ☆走ってくるぅ〜♪ [2008年03月28日(金)]

朝散歩でワンコ走る〜走る〜


雑木林の中


あちこち寄り道しながら


こちらは気にせず歩く



途中で待っていると



オォ〜向こうから走ってきますぅ〜
正面の顔がぶれてわからんな


楽ちかったワン


それはよかったね〜


まぁこの笑顔みればわかるか(笑)


本当山の中が似合うネ


ばかり撮ってたら〜
ワンコにぷいとされ・・・
もう〜


わかったよ

ちゃんと相手しないとネ

たくさん走ってよかったネ


ワン

とこの笑顔ですぅ



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ